今まで入っていた保険を手直し

子どもが結婚することになり今まで入っていた保険を進展することになりました。

ただし保険の進展ってとっても苦しいものですね。

子どもも未だにういういしい所為もあって、まだいまひとつ保険にピント欠けるようです。

我ら親も、今までは子どもの学費保険で入った保険を、保険屋さんの担当の人物が言うままというか、進めて得るままに入れかえて只今に至ってある。

但し、もはやとっくにセミナーは卒業して学資などの学校にかかる保険はありません。

当然最終的なセミナーを卒業するときに見直してはいますが、既にそれから7クラスがたってある。 先々ある程度何度か付け足しましたが、結婚するとなるとまた延々と定義も変わってきます。

このまま今の保険会社で継続するか、それとも激しく見直すか検討することになりますが、最近ではファイナンシャルプランナーに無料で相談できるフォローもいくつかあるらしいので、あんなサービスを使って進展して見ようと思います。

まぁ、この先は子どもって彼のことになるので、私の掛かるピリオドは終わりましたが・・・。おすすめはココ